新着情報INFORMATION

2020.08.17お知らせ

福岡の“あの名店”のランチが、2年半ぶりに復活!

今回はあの“人気店のランチ復活!”の話題です。
 
地元各メディアもこぞって取り上げていますが、
大名の老舗店、「稚加榮」のランチが8/1~復活しました!
 
「稚加榮」のランチといえば、巨大生簀を眺めながら、広々とした和空間での豪華懐石がお決まり、ですよね☻
“人気すぎて、並ばないと稚加榮のランチは食べられない”、も定番だったと思います。
 
「稚加榮」は人手不足が深刻化したことにより、40年以上続いていたお昼の営業を2018年の2月に一旦停止。
この話題もメディアで大きく取り上げられていました。
 
沢山の県内外からのお客様からの復活熱望の声も多く、
コロナ禍の状況下でもありますが、席数や提供数を制限することにより、今回ランチの復活が叶うことになりました😆
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
稚加榮 昼定食1800円(税抜)
 
刺身 お刺身3種盛り(活きハマチ・鯛・鮪)
椀物 渡り蟹の味噌汁
揚物 天ぷら盛り合わせ(海老・鱚・ピーマン・茄子・サツマイモ)
蓋物 野菜の炊き合わせ
蓋物 あら炊き
温物 茶碗蒸し
甘味 わらび餅
  
稚加榮の明太子は小鉢でご提供
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
この内容で1800円はお得ですよね!
価格も以前よりもお安くご提供しているとのことで、消費者としては嬉しい限りです☻
 
ランチ時間は月~金が11時30分〜午後3時(ラストオーダー午後2時)、土日は午前11時30分〜午後2時。
 
数量限定・席数制限中での提供中の為、ラストオーダー前には売り切れてしまうことも多いそうですので、ご利用の際は、早めのご来店をおすすめします!
 
※電話予約は不可となっていますのでご注意ください
※マスクの着用、検温や消毒など感染予防対策を行って上でのご利用となります
 
 
稚加榮でお昼を食べた後は、隣接している販売店で明太子や他オリジナル商品を御土産に購入するのもおすすめですよ。
https://chikae.co.jp/item/
一覧に戻る
PAGETOPに戻る