派遣スタッフの声voice

40代半ば女 性

扶養内やフルタイム、自分の状況に応じた働き方ができる。

派遣の
ポイント
  • 派遣の特性を活かして、仕事とプライベートを両立
  • 派遣先社員との良好な関係をもち、楽しく働ける環境を構築

ACRを知った経緯は?

元々働きたかったお仕事が求人広告に出ていたのを見て、登録に伺いました。

派遣という働き方を選んだ理由は?

昔、若い頃にも自分のプライベートと両立するために、派遣会社を利用したことがあり、その時を思い出して今回も派遣会社を利用しました。前の職場を退職して少し空いていたので、そろそろ復帰をしたいという想いと、孫が産まれたこともあり、プライベートと仕事を両立するために扶養内の仕事を希望しました。

他社とACRの違いは?

2~3社で派遣として働いたことがありますが、とにかくフォローが手厚いです。他社は1回派遣されたら、更新までほとんど派遣先に来ることはありませんでしたので、営業さんの顔すら覚えることが出来ませんでした。でもACRはしっかりと状況を聞きに来てくださるので、安心して働くことが出来ました。

今の職場はいかがですか?

だいぶ仕事にも慣れてきて、フルタイムのお仕事に切り替えるタイミングで現在の職場を紹介してくださいました。和やかで楽しい雰囲気です!お客さんが飛び込みで来られることがあり、その対応で手が足りなくて大変な時もありますが、社員さんも心配してくれるのでありがたいです!  

ACRの対応はどうでしたか?

十分すぎるので、このまま対応してくれたら嬉しいです。私の気持ちを理解した上で、適切なお仕事をご紹介してくれているので本当に助かっています!

営業さんとコーディネーターさんでランチに行ったこともあります。こんなの初めてで、驚きました。仕事の悩みや状況等、お昼を食べながら聞いてくださって、本当に安心できました。あとはバースデープレゼントも初めてで驚きましたが、嬉しかったです!

一覧に戻る
PAGETOPに戻る