新着情報INFORMATION

2020.06.03お知らせ

~株式会社ACRより 【短期雇用者募集】お知らせです~

☝️☝️株式会社ACRより
【短期雇用者募集】お知らせです☝️☝️
 
“有能な働き手が欲しい”福岡の会社と、“福岡で働きたい”人材をマッチングさせる事業を九州で1番最初に展開した当社ACRですが、新型コロナウイルスの影響により様々なご相談を頂いております。
 
事実、総務省が発表した2020年4月の労働力調査によると、「完全失業者数」は全国で178万人、なんと前年比+6万人という結果に。
 
 
そこでそのような状況に少しでも手助けができたらという想いで、当社ACRが福岡県から委託を受け運営している『福岡県若者就職支援センター』にて、短期雇用の募集を行うこととなりました。
 
 
今この記事をご覧になられている方はもちろん、新型コロナの影響によりお仕事探しをされている方が身近にいらっしゃいましたら、ぜひ下記情報の提供をよろしくお願いします。




🌟🌟 応募対象者(下記のいずれかに該当する方)🌟🌟
 
●新型コロナウイルスの影響により離職した方
●在職中ではあるものの、新型コロナウイルスの影響により収入が減少した方
●求職活動を続けているものの、新型コロナウイルス感染症の影響によりさらに就職が困難になった方
●新型コロナウイルス関連で配偶者の収入が減少したために就職する必要が生じた方
 
 
🌟 就業先 🌟
 
●福岡県若者就職支援センター(福岡市中央区天神1-4-2 エルガーラオフィス12階)
または
●ACR若者就職支援センター事務局(福岡市中央区渡辺通4-10-10紙与天神ビル2階)
 
🌟 雇用期間 🌟
 
2020年 6月~8月

🌟 仕事内容 🌟
 
・広報物(チラシ等)作成と発送
・受付案内フォロー ・データ入力
・館内整備 その他、若者就職支援センター業務のフォロー
 
🌟 勤務日 🌟
 
週3~4日程度
 
🌟 勤務時間 🌟
 
10:00~17:00(4時間程度でも可)
 
🌟 時給 🌟
 
940円 ※別途通勤費支給(上限15,000円/月)
 
🌟 問い合わせ先 🌟
 
ACR(福岡県若者就職支援センター事務局)
電話番号:092-715-7171
 
 
少しでもお仕事探しを行われている人の手助けができると幸いです。
 
 
上記は短期雇用でのお仕事紹介になりますが、新型コロナの影響にて新しい転職先を探されている方の支援も随時行っています。
 
詳しくはホームページ、またはお電話にてお問い合わせください。
zoom等を利用したオンラインでのご相談も承ります。
https://www.acr.gr.jp/job/entry/input

一覧に戻る
PAGETOPに戻る