福岡転職お役立ち情報ABOUT FUKUOKA

2025.10.09仕 事

企業様向けのご案内

弊社は福岡県で58年目の紹介会社でございます。
数多くの企業様との取引、ご紹介をさせていただいておりました。

弊社の特徴等をお送りいたします。
ご参考になりましたら幸いでございます
 

どんなサービスを受けられるのか

  • 弊社へのお問い合わせ方法
    弊社は、メールもしくは電話での問い合わせがございます。
    お気軽にお問い合わせください。
  • 折り返しさせていただきます。
    弊社は、各業界ごとに担当が分かれています。
    担当より、折り返しをさせていただきます。
  • お打ち合わせ
    弊社は対面、オンラインでもお打ち合わせをさせていただいています。
    求人票をもとにお打ち合わせをさせていただいていますので
    事前にご情報等ございますと幸いです。
  • 求職者集めの方法
    弊社は求人票をもとに転職を希望される方を集め、ご紹介させていただいております。
  • 提案方法
    各担当より、貴社へ希望の方の書類を回収し、お送りいたします。
    とにかく、人を提案するという事は行っておりません。
    貴社の今回募集されていらっしゃいます人物像に近い方をご提案させていただいています。
    ですので、採用の工数や人物像とはかけ離れた方の提案は行っておりません。

特徴

  • 定期的な打ち合わせを行っています。
    1回目のお打ち合わせ後にも定期的なご連絡、打ち合わせを行っています。
    求職者人物像を変えたい、ご条件のご相談等もお気軽にご連絡ください。
  • 両面営業型
    弊社の営業は求職者と企業様を両面で対応しています。
    ですので、お打ち合わせさせていただいた内容を社内で求職者担当に引き継ぐことがなく
    1名の担当が責任をもって対応させていただきます。

よくいただく質問

  • 担当の異動等ござますか?
    弊社はよっぽどのことない限りございません。
    責任をもって対応させていただきます。
  • 今提案できる人はいますか?
    弊社は、とにかく登録を取り、その中から紹介をする手法ではなく
    求人票や依頼を受け、その内容に沿う方の人探しを行い、提案させていただいています。
    タイミングによってはすぐのご提案が可能な人材もいますが
    少し弊社内での面談をしっかりさせていただいており、その後のご提案となります。
  • ご対応されている職種の中で多い職種を教えてください。
    一番紹介実績と依頼のある職種は営業職になります
    その他の専門職等も実績はございますので、お気軽にご連絡くださいませ。
お問い合わせ後基本2日営業日までにはご連絡をさせていただいております。
お気軽にご連絡ください
 
お待ちしております
一覧に戻る
PAGETOPに戻る